くっつくと落ち着きます・・?! 

最近ソファーに座って寛いでいると、ソロソロと白いもこもこがやって来て私の横の席を陣取る。
ただ横に座ればいいものの、何故か顔を私の足に「ピタッ」とくっつける。


15-0422-1.jpg

写真右手は膝にも肩にもフリースをかけて丸まっている私(笑)。
そのフリースが気持ちがいいのか、ひと肌が恋しいのか・・・?
コロンがぴたりとくっついって眠りだす。
おかげで足があったかい♪


15-0422-2.jpg

しまいには、布団を肩までかけて眠る子供のような姿に。
とろ~んと、気持ちのよさそうなコロンなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/320-8dec1655

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ