ピカピカ☆ 

コロン、今回は少々早めにトリミングへ行って参りました。


15-0427-1.jpg

おかげでピカピカ・サラサラになりました。


15-0427-2.jpg

なのに、散歩へ行くと「歩くモップ」と化してしまうコロン。
咲き終えた桜の花の「ガク」がコロンのお尻のもふもふの奥深くに入り込んで取れない(涙)


15-0427-3.jpg

せっかく綺麗にしたから汚してほしくないんだけど・・・


15-0427-4.jpg

楽しそうに歩いてる姿を見ると、
「思う存分どうぞ」と言ってしまうのは私だけでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

※郡山から昨晩帰宅しました。
毎日携帯でブログアップ出来ました!


スポンサーサイト

コメント

出張から無事ご帰宅、お帰りなさい~~。
コロンちゃん 喜んだでしょうね♪^^

あっ...わかります!!
うちも先週サロンに行ったのに、週末のお出かけで
たくさんのしおれたガクがおちりにくっついて大変でした。(~_~)
そしてなんだかあっという間にくちゃくなってきちゃいました。
さらフワのもふ毛はどこに行った~~?(笑)

マカロンままさんへ

桜のガクってベタベタしてるんですよね。
もふ毛に絡んでなかなか取れないんですよね(涙)
この季節は仕方がないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/325-ca386f57

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ