たくさんの、もふもふ 

今日は夜の更新になってしまいました。
昼間、隣の駅の商業施設まで徒歩40~50分の道のりを、ひたすら花々を鑑賞しながら歩きました。
商業施設が目的なので、コロンはお留守番。
暑かったけどすがすがしい良いお天気でした。

我が家を出て隣駅までの途中に「うさぎ」をたくさん育てているお宅があります。
ちょうど横を通った時に、向かいの山で農業をしているオジサマが、余った葉っぱ類をうさぎちゃんに餌付けしていました。


15-0501-1.jpg

丸っこいもふもふが、オジサマを見た瞬間に「どばーっ」っと集まってきました!


15-0501-2.jpg

なんと、今大人気の「のらぼう菜」
栄養価が高くて、しかも美味しいと注目されているお野菜を、「たくさん作り過ぎた」と言って、うさちゃんにお裾分け。
うさぎは栄養価が高いものしか食べないんですって!


15-0501-3.jpg

おいしそうに食べてます。
さすがに美味しいものは分かるんだな~。



うさぎのお食事に出くわして楽しんでいたワタクシでしたが・・・
コロンは?


15-0501-4.jpg

ぼんやりお外を眺めておりました。
ごめんよ、夕方お散歩行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/329-0fb7bde0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ