ドッグラン♪ 

今日のお昼休みのこと。
職場の近くの大きなおもちゃ屋さんの前に「リカちゃん」を発見!

15-0503-1.jpg

なんと、今日はリカちゃんの誕生日なんですって!
思わず記念に写真を撮らせていただきました。
ちなみに年齢は48才・・・。
リカちゃんったら、年齢知らずの美貌です(笑)


さてさて、私は今日仕事でしたが、旦那様のせっきーさんとコロンはお休みを満喫中・・・。
最近のお決まりコースはドッグラン→公園散歩。

今日のドッグランの様子です↓


①まず、お友達を追いかけるコロン。

15-0503-2.jpg


②高台で話しかけるコロン。

15-0503-3.jpg


③雄叫び練習中。

15-0503-4.jpg


④疲れた。

15-0503-5.png


天気が良かった今日。
日陰で休みたいのは分かるんだけど、そこは「芝養成中」で立ち入り禁止なんです。
おーーいコロン、早く戻っておいで~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/331-226ab466

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ