 


新しいおもちゃ♪ 

お気に入りの「だるま」のおもちゃが、家具の下に入り込んで取れなくなってしまったコロン。
いつものおもちゃがなくて手持無沙汰。
落ち着かないので、特別に新しいおもちゃを出してあげることにしました。


15-0507-1.jpg

カレー屋さんでお会いした時にマカロン日記の「マカロンまま」さんから頂いた、「あひるちゃん」のおもちゃです。
もったいないので大事にとっておいたのを、とうとう解禁しました!


15-0507-2.jpg

袋から出した途端に大興奮。


15-0507-3.jpg

好きなものって、すぐに分かるんだね~。
コロン、笑顔です(笑)。


15-0507-4.jpg

さっそくがぶっといきました。


15-0507-5.jpg

30分以上離さなかったかな?
と~っても楽しいみたい♪

お気に入りが増えて、本当に良かったね。
マカロンママさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

わ~い コロンちゃん、気に入ってくれたようで嬉しいなぁ♪
前アンヨで上手に押さえて、きゅ~きゅ~遊ぶコロンちゃん 可愛い!!
あひるちゃんも 頑張れ~~。(笑)(^O^)

マカロンままさんへ

ケージから出ると、すぐにこのアヒルちゃんに飛びついてます!
とっても気に入ったみたいです。ありがとうございました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/335-50db5e31

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

