スポンサーサイト 


ドッグカフェで爆走♪ 


5月9日(土)のこと。
朝、動物病院でフィラリアの予防薬をぬってもらい、体重測定。
コロンただいま1.9Kgになりました。
冬の間に少し痩せてしまったコロンだけど、以前の体重まで戻りました。


その後、車でお出かけ♪

15-0511-1.jpg

久しぶりのお出かけで瞳を輝かせるコロン。
向かった先は、いつものドッグカフェ、ダップルバックカフェです。


15-0511-2.jpg

お店の中から、ドッグランのある中庭を眺めます。
・・・私がご飯食べ終わったら行こうね~。


貸切状態だった併設のドッグランでひとりボール遊びのコロン。
前より確実にボール遊びが上手になってる!

ここからは、楽しそうにボールで遊ぶコロンの姿をお楽しみください。

①ボール投げたよ~
15-0511-3.jpg


②ボールをくわえようとしても、ボールが大きくてくわえられなかったコロン。
15-0511-4.jpg

③ボールを追いこす。
15-0511-5.jpg

④走る
15-0511-6.jpg

⑤笑顔
15-0511-7.jpg


思う存分走って大満足のコロンなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
コロンちゃん、ドックランでとても楽しそうですね。
以前にPure Vitaをご紹介しましたが、コロンちゃんのお膝の具合はその後いかがですか?

苺みるくさんへ

お久しぶりです。
おかげさまで、コロンの膝はかなり強くなりました。
紹介して頂いてから少しずつ、でも毎日食べ続けています。
やっとひと袋終わりそうなところ(消費期限ってあるのかな?)です。
走り回ってもビッコをひいて歩く事が殆どなくなりましたー!!
ありがとうございます♪

お返事ありがとうございます。
コロンちゃんの膝に効き目があって良かったですね。
賞味期限は袋の底に「Best Before 月/日 年」で書いてあると思いますよ。
これからもかわいいコロンちゃんのブログを楽しく拝見させていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/337-c871f4f0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

