ドッグランでトイプーちゃんと。 

ダップルバックカフェで「ひとりドッグラン」を満喫していると、トイプーちゃんが遊びにやってきました!

嬉しくて、いつものようにペロペロで大歓迎するコロン。


15-0512-1.jpg


ハッキリ言ってトイプーちゃん、ひいてる。
ひかれているのに気付いているのか、気づいても気にならないのか・・?
満面の笑みで遊びに誘う姿は、飼い主の私も感心させられます。


15-0512-2.jpg


トイプーちゃん、半信半疑の視線(笑)
このトイプーちゃん、実はわんこより人間のほうが好きなんですって。
私の足元にスリスリしてくれて、とっても可愛い♪


15-0512-3.jpg

と、思ったら、ここぞとばかりにコロンが参戦!
トイプーちゃんのお顔をペロペロ・・・。


15-0512-4.jpg

「してやったり」のドヤ顔コロンなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おお~、ごめんねトイプ-ちゃん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/338-757c09ac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ