マットは食べ物ではありません 

コロンの姿が消えた。
静かに存在を消している時は、何かを企んでいる時。
そして今日も。

最近は洗面台あたりに潜んでいることが多く、様子を見に行くと

暗闇

「コロン!」
声をかけると

みたな

姿を現す。


たまらん

最近マットを噛むことがマイブームのようで。




先日もおとなしく座っているかと思ったら、

ここ

穴が開くほど噛みつくしていた。
私のお気に入りの玄関マット・・・泣けてくる。

ばれた


後日「長さ5センチ・太さ直径1センチ」大の見事な赤い毛糸玉を、口からリバースしてました。
吐くなら食うなよ~。


だって

マットを取り上げられてちょっとふてているコロンなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

静かにしてるなと思ったら悪いことしてること多いですよね^^;
レオンも一緒ですよ^^;
何でもおもちゃにしちゃいますよね><
コロンちゃんマットを噛むことがマイブームなんですね(*^-^*)
でも食べちゃうと吐いてしまうし心配になりますよね。

レオンママさんへ

マットを噛む事、一時は忘れてたんです。でもなぜか思い出してしまいました😢ちなみにマット以外にも壁紙もたべます…。
レオンくん、手術の後は順調ですか?
ブログ楽しみに見ています。ちょっと大きくなったみたいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/34-17857535

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ