雄叫びの訳は? 

いつものようにソファーでくつろいでいたコロン。
でも何故か落ち着かない様子でウロウロし始め、ソファーのひじかけの上に登りだした。


15-0514-1.jpg

「スンスンスン・・・・」鼻を効かせて。


15-0514-2.jpg

何の匂いがするのかな?
人間の私には分からない、いい匂いがするのかしら?


15-0514-3.jpg

この姿、まるで・・・


15-0514-4.png

「ライオンキング」になっちゃった(笑)
そこまでして気になっていた、その「匂い」とは・・・


15-0514-5.jpg

これだっ!

先日、チワワの「ポッキー」宅からいただいた「馬のアキレス腱」。
これ、最近のコロンのお気に入りなんです。
噛んでると歯石も付きにくいとか?!



「アキレス腱」探しに夢中な、我が家の「ライオンキング」ちゃんなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おっ コロンちゃん、ソファーの肘掛に乗って
カッコいいポーズ!!
本当にガオーって声が聞こえてきそう。^^
でも可愛いコロンちゃんはどちらかというと、ジャングル大帝レオかなー。(^O^)
(あっ 古すぎ!?)笑
マカロンは馬のアキレスダメなんですよ~。
食いしん坊すぎて丸飲みしちゃってゲーしちゃうんです。
カミカミしてると長持ちして歯にもいいのになぁ。

マカロンままさんへ

マカロンちゃん、丸呑みしちゃうんですね!
馬のアキレスって、わんこにとってはとっても魅力的なものなんですね♪
コロン、いつまで噛んでるんだろ…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/340-bc310419

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ