ランチにお出かけ 

住宅街の中にポツンと現れるカフェHOLO HOLOへ行ってきました。


15-0522-1.jpg

ご近所の主婦のかたに大人気のようで、ママチャリがたくさんとまっていました。
わんこはお外の席だけOKです。


15-0522-2.jpg

コロンは少々高い椅子の上でおとなしくしてます。
高さに少しビビり気味かな?

15-0522-3.jpg15-0522-4.jpg

お料理の名前はもうちょっと違いましたが・・・。
美味しかったです。ホントはベーグルが有名みたいです。


15-0522-5.jpg

わんこ用ベーグルもありました。


15-0522-6.jpg

お食事のあとは、近くにある大きな公園へコロンのお散歩へ!
芝生が大好きなコロンには大満足してもらえそうだな・・・。

公園の続きはまた明日♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/348-d0bc082e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ