スポンサーサイト 


のぼれるよ 

小金井公園の敷地内に、少し小高くなっている場所がありました。
丘の上からの景色がどんなものなのか、気になって階段を上がることにしたのですが・・・。

なにせ体の小さいコロン。
階段という階段は殆ど自力で上がることが出来ません。
でも、この日は違いました!


15-0524-1.jpg

前方に優しそうなお姉さんたちを発見したコロン。
水を得た魚のように、一気に駆けあがる!


15-0524-2.jpg15-0524-3.jpg15-0524-4.jpg

ちょっと危なっかしいけど、頑張ってのぼりました。


15-0524-5.jpg

でもお姉さんには追い付けなかったコロン。
すっかりやる気を失いました(笑)
ナデナデして欲しかったんだよね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

マカロンもお膝の事もあって階段は抱っこしようと思っていると
さささーっと登って行っちゃう事がよくあります。^^;
コロンちゃん、ナデナデして欲しくて頑張ったんだねー♪
でも優しそうなお姉さん、行っちゃって残念でしたね。
でもコロンちゃんからしたら 階段って、人間にとってダイニングテーブルを
よじ登って超えるくらいの高さかなぁ~?
すごいガッツですよね!!!(^O^)

頑張って階段をのぼっているコロンちゃんの後ろ姿がとっても可愛いですね。
やさしそうなお姉さん達が行ってしまって残念でした。
犬ってけっこう自分の好きなタイプの人間がはっきりしていますよね。
うちの上のコは男の子なんですが、やさしそうなブロンドの長い髪の毛の女の子が大好きです。
普段人だかりは3人ぐらいでも避けるのに、先日は高校生ぐらいのブロンド、長髪のかわいい女の子が10人ぐらい集まっている輪の中に自分から入って行って、なでなでしてもらっていました(笑)

お返事です

✳︎マカロンままさんへ
やっぱり、足が心配ですよね。
降りるときは抱っこの方が良いのかな?
半年前では絶対にのぼれなかった階段なんですけど、だいぶ脚力が強くなったみたい!
それともお姉さんパワーかな?


✳︎苺みるくさんへ
紹介してくださったトリーツのおかげで足が強くなりました。最近では足をカックンさせることがほぼなくなりました。
苺みるくさんのわんちゃんは、キレイなブロンドのお姉さんが好きなんですね。
コロンは、大体どんな方も好きなんですけど、子供の声が特に好きみたいです。
「かわいい」って言ってくれるのを期待しているみたい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/350-dcaeabe7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

