カメラ付きました。 

飼い主達が家に居る時は、自由気ままなコロン。
最近は馬アキレスにご執心。


15-0528-1.jpg

そんなコロンも昼間は毎日お留守番。
ケージの中で毎日何をしているのかな・・・?
といつも気が気でない飼い主達。


15-0528-3.jpg

そんな悩みを、いつの日か会社で話していたのでしょう。
もらっちゃいました。


15-0528-2.jpg

お留守番カメラ‼
仕事の異動の送別品として、会社のお仲間から頂きました。


15-0528-4.jpg

留守中の姿が見えてしまったら、かえって心配になるかも・・・。と、迷いつつ設置していなかったカメラ。
せっかくいただいたので使ってみることにしました。
さっそく翌日からカメラでチェック!


15-0528-5.jpg

朝の電車の中、お昼休み、休憩時間、帰りの電車の中。こまめにチェックしてみると・・・
コロンずーーーーっと寝てる!
ああ~、なんか安心。
留守番の間に寂しそうに鳴いてたりしたらどうしよう~
なんて思ってたけど、うちの子結構強いかも!?

カメラを付けて、一安心の飼い主たちなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

これこれ!
たぶん、私のと一緒です。
思いのほか、鮮明な画像なんですよね。
コロンちゃん、おりこうさんに寝てるんだ。
偉いわ~
でもこれつけると、ついつい様子見ちゃうのわかります。(笑)

異動の送別品にお留守番カメラなんて嬉しいですね♪
カメラ、こういう形をしてるんですね~~。
初めて見ました!!
マカロンなら怖がって吠えそうです。(笑)
....やっぱりお留守番中って寝てるんですね。^^;
安心できましたね!!
我が家も見られないけれど、きっと寝てる気がします。

お返事です

※ポンママさんへ※
たしかこれ、ポンママさんのと同じじゃないかなぁ?なんて、思ってました(笑)やっぱりそうですね。
会社で何度もチェックし過ぎて、携帯のパケット通信使いすぎました。はじめて速度制限入っちゃいました。チェック回数もう少し我慢しないとです…。
ついつい、見ちゃいますね!


※マカロンままさんへ※
オススメです!
お留守番中に何をしているか、確認できてホッとしました。暗くなるとカメラの電気が気になるみたいで、時々思いっきりカメラ目線のこともありますが、そんなに怖くないですよ〜。マカロンにも大丈夫だと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/354-943bd988

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ