コロン、シロクマになる 

昨日は久しぶりにトリマーさんにシャンプーしてもらったコロン。
スッキリ、さっぱりしました。


15-0529-1.jpg

コロンをお迎えに行くと、
「コロンちゃん、シロクマになりましたよ」と、トリマーさん。
シ、シロクマ・・・?!

どれどれどれ?

15-0529-2.jpg

ほんとだっ。子熊みたいになってる~。


と言うのも、今回お願いしてみたんです。
「みみ」


15-0529-3.jpg

こちらはポメ友達のエルマー君(以前ランで出会った様子はこちら
最近カットしたばかりで、もっこもこ!
まんまるお顔がたまらなくかわいいんです♪
そんなエルマー君の耳、丸くカットされてたんだよね・・・。


15-0529-4.jpg

と言うことで、勝手に真似してみました(笑)。
エルマー君の可愛さには追い付かないけど、なかなかの丸さです。


15-0529-5.jpg

遠くから見てみると・・・おおっ(笑)まるい。
なんだか見慣れないけど、なかなか気にいりました。
ひとり自己満足の飼い主なのでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

いいね、いいね~
このお耳カット、可愛いわぁ。
うちのポンにもやってみようかな。(笑)

白くまコロンちゃん可愛い~~♪
とっても似合ってます。(^O^)
私もお耳まるまる大好物です!!
マカロンもいつもトリミングの時、お耳は丸めで!ってお願いしてるのですが
お顔の形のせいか、白くまというよりはやっぱりキツネかなぁ~。^^;

お返事ですっ♪

※ポンママさんへ※
ポンさまの「まるみみ」見たいな!
みんなでシロクマになりましょう(笑)

※マカロンままさんへ※
マカロンちゃんもまる耳なんですね!
ほんと癒される〜。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/355-b7b704d0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ