井戸端わんこ会議 

東京だけど、狸も出てくる里山に住んでいるコロン。
我が家の近くには、山をひとつ切り開いてできた大きな市民公園があります。
日曜日の夕方ともなると、この公園にご近所わんこが大集合します。


15-0601-1.jpg

もうみーんな顔見知り。
お互いの匂いもインプット済み?
みんなに会えてハイテンションのコロンと、飼い主のセッキ-。
(ハッキリ言って、わんこより飼い主人間たちが会えるのを楽しんでいるという話も・・・)


15-0601-2.jpg

いつものベンチにいつものオジサマ。
「このオジサマ、美味しいおやつ持ってるぞ~」
わんこはみんな知っている♪


15-0601-3.jpg

こうやって、ここで少し井戸端会議。
コロンの社交性はここで養われたのかもしれません。
みんなとっても仲良しです。


15-0601-4.png

今日も日が暮れてきたね~。そろそろ帰ってご飯を食べよう。
みんなまた会おうね♪


15-0601-5.png

楽しくて満足そうな寝顔のコロンなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/358-c714f622

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ