 


バーニーズ気取り 

昨日のお散歩は、大きいお姉さんたちと歩きました。


15-0602-1.jpg

大好きなバーニーズマウンテンドッグの2ワンです。
胸毛がもこもこなのが「柚子」ちゃん。胸毛の白い部分が「クロス」になっているのが「花梨」ちゃんです。


15-0602-2.jpg

チビなコロンに合わせて、いつも伏せをしてくれる2バニ。
柚子ちゃんはちゃんと伏せてます。
コロンは伏せどころじゃない、お座りすらできない興奮状態。


15-0602-3.jpg

2バニと一緒におやつタイム。
柚子ちゃん、凄いヨダ垂らしてるよ~。
コロン、チビなくせにおんなじだけ貰ってる♪


15-0602-4.jpg

こちらは花梨ちゃん。
コロンにちょっかい出してきた。
コロンもいつもの「ペロペロ」攻撃だ♪


15-0602-5.jpg

白チビがちょろちょろしてても、おとなしく舐めさせてくれる花梨ちゃん。
ありがと~


15-0602-6.jpg

途中から2バニちゃん先に行っちゃった。
柚子ちゃん、花梨ちゃんの一歩がコロンの3歩分くらいの歩幅だから、足の回転は高速回転。
一緒に歩くのは至難のわざなのでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/359-d3a18688

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

