スポンサーサイト 


横笛? 

最近のコロンのブーム

15-0603-1.jpg

ガシツと掴んで離さないのは「馬アキレス」
カミカミするのがたまらない♪


そんな「アキレス」をくわえている姿・・・

15-0603-2.jpg

「横笛」?


15-0603-3.jpg

・・・まるで笛を吹ているかのようなお姿に。



15-0603-4.jpg

「アキレス」が無いと、なんだか不安そうな、最近のコロンなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ホントだ!
長~いアキレス、横笛みたい。
コロンちゃん、女子十二楽坊に入れるよ。(笑)
ガシッと掴んだお手々(アンヨ)がめっちゃ可愛いです♪

うちのシンバも毎晩馬アキレス食べてます。
物凄い音させてバリバリ食べてます。
丸呑みが心配だから必ず手で持って食べさせてます。(笑)

お返事です

※マカロンままさんへ※
ワンコで女子十二楽坊❤︎楽しいかも!
コロンは最近どこに移動するにもアキレスを咥えて移動してます(笑)


※ポンママさんへ※
さすかわ、シンバ君!
バリバリ食べちゃうんだぁ。
アキレスはコロンには硬いみたいです。噛んで噛んでおいしいエキスを吸ってる感じです。地道な作業(笑)

お久しぶりです。^^;

ご訪問ありがとうございます。^^
すいません>< アキレスって 馬の筋?
わかりません・・・ごめんなさい。
かみかみできるものなんですね~
気に入ったものあると安心するのかな~?
相変わらず コロンちゃんかわいいですね!
^^

まちさんへ

馬アキレスは、その名の通り馬のアキレスケン。なんかこわ〜いと思ったけど、噛んでると歯にもいいとか…。
コロンの大好物です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/360-03018023

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

