やられたっ! 

やんちゃ娘。
久しぶりにやりやがったーー。


15-0604-1.jpg

とぼけても無駄。
もうバレてるんだから!
飼い主がうたた寝している間にやっただろ。

「これ」

15-0604-2.jpg

危なかった~。

去年までガジガジ噛んでいた壁紙も、マットも、その他もろもろ・・・。
さすがに1才半にもなると噛まなくなるんだな~って、安心していた矢先に噛みました×××。
気づかずにいたらどうなっていたかと想像すると・・・恐ろしい(涙)
カミカミ防止のカバーも付けていたんだけど、隙間を見つけました。



15-0604-3.jpg

2日間お留守番だったから、そろそろストレス溜まってきちゃったかな?


15-0604-4.jpg

今日はお休みだから、思う存分発散しましょう。
疲れて噛むのも忘れるくらいにね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うゎ~、コロンちゃん無事でよかったですね。
銅線が見えているとドキッとしちゃいますよね。
うちのコも小さいときカジカジ癖がありました。
幸い電気コードはしなかったのですが、壁が、、、、
壁紙を引っ剥がしたうえに、その後をホジホジ、、、
おかげで壁を直す技術が身に付きました(笑)

あら...やっちゃいましたね。
でもコロンちゃんすずしいお顔してるー。^^;
うたた寝してる時って危険ですよね。、おとなしいと思うと何かやってたりします。
マカロンは前にママの革ベルトをやっちゃいましたよ。←美味しそうに(笑)
なのでお出かけの時はフリーにするのはいつまでたっても無理そうな気がします。

お返事です

※苺みるくさんへ※
コロンも壁紙はがしてます!まだ壁をホジホジまでは行ってませんけど、気をつけないと時間の問題かも!?
噛みグセかわ落ち着いたら、うちも壁紙直さなきゃ〜(笑)

※マカロンままさんへ※
ああ〜、そういえば。ベルト食べちゃったって記事読みました!
きっと美味しかったんでしょうね〜(笑)
コロンもまだまだお留守番中はフリーにできないなぁ〜。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/361-122c6bab

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ