夕涼み? 

先日の夕方散歩は、いつもの公園へ。
最近暑くなってきたので、みんなのお散歩の時間が一緒になることが多くなりました。
今回もバーニーズのゆずちゃんと一緒に歩きました。


15-0606-1.jpg

いつものベンチでひと休み。
ベンチの前の石が冷たくて、べったっと座り込む柚子ちゃん。
気持ち良いよね~。

しばらく休んでお散歩再開。


15-0606-2.jpg

柚子ちゃんったら、また先に行っちゃた~!
いやいや、コロンが付いていけなかったんだ・・・(涙)。


15-0606-3.jpg

なので、諦めてまたまた休憩のコロン。
お散歩ボイコット入りました!


15-0606-4.jpg

5月の爽やかな風に吹かれて、気持ちのいい日暮れです。


15-0606-5.jpg

下校中の中学生の賑やかな声に、心惹かれるコロンなのでした。
コロンも早くお家帰ろう~。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/363-7f835cba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ