まったり散歩 

いよいよ梅雨入りの関東地方。
我が家の庭のお花が咲き始めました。

15-0610-1.jpg15-0610-2.jpg

ユリの花とアジサイの花。
ジメジメして大嫌いなこの季節も、綺麗に咲いてくれると気分が少し明るくなりますね。


さて、月曜日のお散歩。
涼しかったので、夕方少し前に公園へ。
案の定、時間が早いせいかお友達に会えないコロン。


15-0610-3.jpg

すると・・・いつもの交差点で固まった(涙)


15-0610-4.jpg

どんなに促しても頑として動かず。
コイツ結構頑固者です。

ひとりでお散歩しているオジサマにも「歩かないの~?」って、心配されちゃたよぉ。


15-0610-5.jpg

力技で芝生まで連れてこられたコロン。
無理に連れてこられても、芝生はそれなりに楽しいようです。


15-0610-6.jpg

サッカーをしている親子が気になるね~。


15-0610-7.jpg

いつまで眺めていますか?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

心地よい季節の、のんびり散歩でした。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/367-07b5664e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ