 


お友達いるかな? 

午後から雨が止んだので、4:30頃に公園へお散歩へ。
蒸し暑くて、蚊がたくさん飛んでました(涙)

芝生の広場で周りを見回すコロン


15-0613-1.jpg

まだ誰もいないかな?
と思ってたら、いました!

15-0613-2.jpg

ロングコートチワワの「コタロウ」君。
まだ1歳になっていないのに、コロンより大きい。


15-0613-3.jpg

次に会ったのは、バーニーズマウンテンドッグの「柚子ちゃん、花梨ちゃん」そして「アイガー、アルプス」の4バニ。
じゃあねって、お家に帰っちゃった!


15-0613-4.jpg

バニちゃん達とすれ違うようにやって来たのはロングコートチワワの「メイ」ちゃん。
なんだかコロンと顔が似てる!
親戚?なんてみんなに聞かれながら少し一緒に歩きました。
このメイちゃんとコロン、体重が同じ1.9Kg。コロンは毛でカサ増し(笑)。
やっぱりコロンって、ポメっていうかチワワっぽい。


15-0613-5.jpg

最後に、今日から柴犬カットになったポメの「メリー」ちゃん。
お子さん(4年生)が野球を始めたので、メリーちゃんも野球のユニフォームを着てるんですって。
それにしても、同じポメ族とは思えないなあ・・・。


今日もたくさんのお友達に会えた、公園散歩でした。
コロン大満足♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/370-0f817fad

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

