お友達のお友達♪ 

ポッキーとドッグランを楽しんだコロン。


15-0617-1.jpg

ランを出ると、何だか見たことのある大きな男の子が。


15-0617-2.jpg

バーニーズマウンテンドッグのQちゃん。
公園でよく会う「柚子ちゃん・花梨ちゃん」のお友達です。
男の子だけあって首周りの骨格がしっかりしてる!


15-0617-3.jpg

Qちゃんのママさんに抱っこされながらのご挨拶。


15-0617-4.png

大きいわんちゃんが大好きなコロン。Qちゃんと並んで上機嫌♪


15-0617-6.jpg

こちらは・・・茶色いもこもこ❤
ただいま生後5か月のチャウチャウ「ぷぅちゃん」。
先程のバーニーズ、Qちゃんのお宅のパピーちゃん。
まるで毛玉みたいでかわいい♪


15-0617-5.jpg

ただいま1歳半のコロンと5か月のぷぅちゃん。
大きさがまるで違う(笑)。
ぷぅちゃん足がしっかりしてるね~。


15-0617-7.png

ビビりのポッキーは大きいわんちゃんとは会えなかったけど、その間ソファーでまったり寝てました。
今回もお食事からドッグランまで大満足のコロンなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

わー コロンちゃんと比べると大きい~!!
柚子ちゃんのお友達のQちゃんも優しそうですね。
そしてコロンちゃん地方にはバーニーズちゃんが多いんですね。^^;
ちゃうちゃうのパピーちゃんって初めて見ました。可愛い~。
それにしてもコロンちゃんがミニチュアに見えちゃうほど大きいなぁ。
この日のランに行けばマカロンも小さく見えたかも!!(笑)

マカロンままさんへ

そうなんです。
なぜかバーニーズが多いんです!
実は私、バーニーズって犬種をコロンと散歩するようになって初めて知ったんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/374-c6b0e33a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ