室内ドッグラン見つけた。 

梅雨の雨が続く中、お家のなかでストレスをためているコロン。
今日も雨で外に行けないな・・・。
と思ったけど、見つけました「室内ドッグラン」


15-0619-1.jpg

「PlazaD」というわんちゃんの色んな施設が集まったところです。我が家からは車で30分位かな?


15-0619-2.jpg

1時間500円でランを利用できます。
コロン探検中♪


15-0619-3.jpg

ライオンカットのポメちゃんとちょっと遊んでもらいました。


15-0619-4.jpg

始めはお友達が少なかったけど、1時間の間に6匹のワンちゃんが集まりました。


15-0619-5.jpg

シュナウザーなのかな?
パピーちゃん(8ヶ月)に遊ぼうって何度も誘われたコロンですが・・・


15-0619-6.jpg

相変わらず、お顔をぺろぺろ・・・。
たまには犬らしく遊んだらどうだい?



雨だけど、色んなお友達と触れ合えて大満足のコロンなのでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

室内ドッグラン、良いかも。


コメント

見つけたんですね!室内ドッグラン。
今の季節にすごくいいですよね。
何よりゴロゴロスリスリの心配がなくて嬉しい~。(笑)
コロンちゃん、ここでもフレンドリーに楽しんでて楽しそう~♪^^

マカロンままさんへ

雨で外に行けない時に、室内ドッグランっていいですね!
床が固くて走りにくそうだったけど、それなりに楽しんでました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/376-e01c53c7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ