自分で取れるでしょ… 

憑りつかれたように毎日噛みついている「馬アキレス」。
至る所で噛んでいるのだけれど・・・。


15-0702-1.jpg

今日はソファーでガジガジ中。
あんまり夢中で噛んでるものだから、ウッカリして…

15-0702-2.jpg

落としちゃう。
アキレスが落ちた瞬間「フリーズ」してるコロン。
頭が真っ白になるみたいで、見ていてちょっと可笑しい。



15-0702-3.jpg

しばらく、どうしたものかとアキレスを眺め…



15-0702-4.jpg

ソファーの上から手を伸ばす。
おいおい、届きませんから。


15-0702-5.jpg

最終的にはこの表情!
「立ってるものは親でも使え」的発想。
あなたには「足」があるでしょう?自分で取りなさい(笑)
と言いつつ、この顔に負けて拾ってしまう飼い主なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ソファーに階段まであるんだからね。

コメント

ソファーの上からアキレスを
眺めるコロンちゃん可愛い(*^。^*)

こんな可愛い顔で取ってなんて
言われたら嫌とは
言えないですよね(^_^;)

ひろさんへ

コメントありがとうございます!
ソファーのうえから眺めるコロンの足が好きなんです(笑)。わたしのツボです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/389-95540f66

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ