スポンサーサイト 


シマエナガコロン 

セッキ-(旦那)さんがどこかから見つけてきた小鳥の写真。


15-0708-1.jpg

北海道に生息する「シマエナガ」。
小さくて丸くて白くてかわいいと、最近人気らしい。
しばらく見ていたら、なんだかだんだん・・・コロンに見えてきた。


15-0708-2.jpg

最近生き物ならなんでもコロンに見えてくるこの現象。
特に「小さい」「丸い」「白い」に反応してしまう飼い主達。
ちょっとおかしい?(笑)かもね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

目がまんまるで、鼻がさんかく。
スポンサーサイト

コメント

ホントだ!!可愛い~~。
こんな鳥さんがいるんですね。^^
検索してみたら可愛くて人気のようで
壁紙とかもいっぱい出てきました!!
お耳がペタンってしてる時のコロンちゃんみたい♪
シマエナガちゃん。(#^.^#)
野鳥じゃなかったら飼いたいくらいだわー。

シマエナガ、初めて聞きましたが
これまた大きさと・仕草可・顔と
とても可愛いですね(*^。^*)

この可愛さ、確かにコロンちゃんに
そっくりですよね(*^。^*)

ひろさんへ

「シマエナガ」ちゃん以外にも、子猫や小動物を見ても、まるでコロンを見ているような錯覚に陥ります。
これって、単なる動物好きなのかもしれません(笑)。

マカロンままさんへ

シマエナガちゃん、かわいいですよね~。
掌に乗せてみたい♪
「ぬいぐるみ」もあるみたいですけど、ぬいぐるみより実物のほうが遥かにかわいいっていう逆転現象(!?)が起こっているらしいですね(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/395-84ef8c1c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

