 


多くを語らず。 

15-0709-1.jpg

先日姪っ子の愛犬ロングコートチワワのポッキーが我が家にやってきました。
このポッキー、超ビビり。
で、まだお友達がコロンしかいない。


15-0709-2.jpg

コロンに会うと、ここぞとばかりに遊んでアピール。
エスカレートしていくと、いつもの「ブルース・リー」ポーズを炸裂させながらコロンにアタックしてきます。


15-0709-3.jpg

でもそんな時こそ冷静に。
お姉さんらしく、何も言わずにクールに「ひとペロ」。


15-0709-4.jpg

ポッキーがひるんだすきに、すかさず「ふたペロ」。


15-0709-5.jpg

多くを語らずとも、「ふた舐め」でポッキーを手なずけるこの技。
恐るべし!


15-0709-6.jpg

結局、お互い満足ってこと(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コロンちゃんは周りのみんなを一気に
和ませてくれるパワーを持っていますよね。
ランに行ってもどのワンコに対しても
穏やかで愛嬌たっぷりで。
こういう性格の子は本当に貴重だと思いますよ。
1度でも生コロンにあったら
絶対に虜になること請け合いです。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます!
コロンの長所は、人見知り(犬見知り?)しない、どんなわんちゃんでもOKってところです。
でも、空気を読まずにガンガン行くので、そこはちょっと怖いところです。
でもそれって、飼い主のしつけの問題かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/396-98047839

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

