 


コロンの日常 

今朝の光景。
いつものように窓辺で外を眺めるコロン。

14-715-1.jpg

そんな後姿を見ていると、網戸に何かが。
よく観察してみると

14-715-2.jpg

夏の代名詞 「蝉」
今年の初物です・・・。「初物」って食べ物に使う言葉かな?



そんな夏の日の夜の風景。

14-715-3.jpg

夕飯を作っていると必ず寄ってくる。
そして「遊ぼう」と足を噛んでくる!
痛くて嫌になる~。噛むのはやめて。

ひとしきり足を噛んだ後は、

14-715-4.jpg

ソファーと壁の間のせまーい隙間を探検。
配線のコードがあるので入れないようにしてあるのに!
私に見つかって見上げたコロンの瞳がきらっと光る。

でもコロン、探検に入ったはいいけど・・・。

14-715-5.jpg

出られない!
アホだ・・・。

14-715-6.jpg

ひとしきり遊んで、ちょいと休憩のコロンなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/40-0e7a93a0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

