暑さ対策はしっかりね。 

せっき-(旦那)さんが休みだった昨日、いつものドッグランに連れて来てもらったコロン。
暑くなる前の午前中に・・・。と頑張って早く出掛けたけど、10時前後のランはもうすで太陽がいっぱい。
そして、わんちゃんもいっぱい!

15-0713-1.jpg

ひとっ走りして休憩中のコロンのところに、挨拶に来てくれたミニチュアダックスちゃん。


15-0713-2.jpg

今度はヨーキーちゃんも。
せっかく遊びに来てくれたのに、座ったまま?


15-0713-3.jpg

あれれ?気づいたらそんなところに。
まだパピーのコーギー、りんごちゃんと日陰で雑談(?)中。
そうね、これからの季節はそこが良いかもね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ドッグランなのに走らない2匹・・・。

15-0713-4.jpg

暑いからね(笑)。


コメント

あ、いつものランとはSドッグランですか?
我が家も昨日の午後行ったんですよ~。
今年度の登録(更新)をまだしてなくて、行ったついでにランものぞいたのですが
暑い貸切りランで、ちょっとだけ走ってきました。^^;
コロンちゃんに会いたかったなぁ~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/400-b4c6cc74

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ