 


宇宙からのお迎え?! 

最近連日夜のお散歩です。
昨日も仕事を終えて帰宅後、8時過ぎからのスタートです。

いつもの公園は真っ暗・・・。

15-0716-1.jpg

ふと見上げると、一筋の光が。


15-0716-2.jpg

・・・いいえ、街灯です。
やめてください、ただでさえ薄暗くて気持ちが悪いんだから。


15-0716-3.jpg

・・・いいえ、むこうで親子連れが花火をしているんです!


15-0716-4.jpg

そうです。

たまたまそんな風に見えただけ。
夜のお散歩は写真を撮るのが難しいなあ・・・(涙)。


15-0716-5.jpg

昼間の暑さと違って心地よい風が吹く、ひっそりとした夜のお散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/403-b20e18fa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

