おやつちょうだい 

少し前のことになりますが、月曜日(祝日)の夕方散歩です。


15-0723-1.jpg

夜6時をまわってからのお散歩。
いつもの公園へ行くと、祝日ということもあってワンちゃんがいっぱい。
(でも、だいたいいつものメンバーだけどね)


15-0723-2.jpg

近づいてみると、バーニーズのアイガーとハスキーのモコちゃんが遊んでました。
初めて見る人には喧嘩のように見えるこの絡み。
かなり険しい顔でガウガウ中・・・本犬たちにとっては、楽しい遊びなんですよね(笑)


15-0723-3.jpg

同じ犬とは思えないチビ犬のコロンは、おとなしくペロペロさせてもらいました。
ありがとう、アイガー。


15-0723-4.jpg

さて、ここでハスキーのモコちゃんのママさんからおやつの配給が。
てんでに散っていたワンズの動きが、一斉にママさんに集中!
みんなのハングリーさに笑ってしまう瞬間でした。


15-0723-5.jpg

そうこうしているうちに、あっという間に1時間が過ぎました。
みんなとお別れして、コロンはしばし夕日を満喫。


15-0723-6.png

楽しい夕方散歩でした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/410-dcb50839

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ