ハシゴドッグカフェ 

暑かった昨日。
またまたドッグカフェへ行ってきました。

お散歩仲間に行ったことのないドッグカフェを教えてもらったので、早速ネットで調べて出かけてきました。


15-0731-1.jpg


実はココ、お散歩仲間に教えてもらったカフェとは違う場所なんです(笑)。
ネットで調べてたら、他にもドッグカフェがあることがわかったもので。


15-0731-2.jpg

セッキー(旦那)さんいわく、今まで行ったドッグカフェの中で一番パスタが美味しかったそうです。
でもお食事の写真は撮り忘れました…。
ここはトリミングも併設していて、トリミングをしてもらっている間に、飼い主さんがお食事できるようになっています。
この日はポメ日和で、コロンの他に2匹のポメちゃんがいましたが、2匹ともトリミングルームへと姿を消してしまい、触れ合うことができませんでした。
残念。


15-0731-3.jpg

ジャジャン!
またまた違うカフェにやってまいりました。
こちらがお仲間に教えてもらったカフェ。
実はランチに来たら混んでいたので、先ほどのカフェに変更したんです。
リベンジでお茶しにきました。
店内は雑貨屋さんみたいな可愛いお店。
ケーキやお菓子も売ってます!

15-0731-4.jpg

お腹すいてないけど、クレープを頼んじゃいました。
その間コロンは、ひたすら私の膝の上でお昼寝してました。
食べられないから、ふて寝かな?


15-0731-5.png

お店の看板前には、立派なブルーベリーの木が。
たわわに実をつけていました。

完全に飼い主だけが楽しんだ、昨日のハシゴドッグカフェでした…。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あっ 2つめのカフェ、マカロン連れで行ったことあります♪
ランチメニューも美味しかったですよ。^^
コロンちゃん地方にはわんこOKのカフェがいろいろあって羨ましいです。
うふふ...わんこのためと言うより飼い主のために~~。(#^.^#)

マカロンままさんへ

あら、行ったことあるんですね!
雰囲気良くて、また行きたくなるカフェですよね。
次はぜひランチタイムに行ってみます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/418-1979835d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ