しっぽサイズ 

せっき-(旦那)さんがお休みだった昨日。
朝のお散歩に連れて行ってもらったコロン♪


15-0803-1.jpg

お散歩友達の柚子ちゃんと合流。
柚子ちゃんは、かわいいリボンをつけてのお散歩です。

公園で会う人からは必ずオヤツがもらえると思っているコロン・・・(涙)。


15-0803-2.jpg

先日体重測定で2.15Kgと、過去最高体重になったコロンですが・・・
こうして並ぶと柚子ちゃんのしっぽサイズ!
お友達になるのに大きさは関係ないんだね~。


15-0803-3.jpg

お散歩のあとは清々しい笑顔になる、コロンなのでした。
「お散歩大好き♪」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ホントだ!!
柚子ちゃんのシッポとコロンちゃん、同じサイズなんですね。^^
大きさは全然違うけど、仲良しなんてステキですね。
コロンちゃんのシッポサイズの子は....
ハムスターくらいかなぁ?(^O^)

マカロンままさんへ

そうですね、コロンの尻尾ってなにサイズなんでしょね(笑)
形は「イソギンチャク」に似てるみたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/421-f6de4013

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ