 


窓辺でまどろむ 

今朝早く、窓を開けて風を通していると・・・ぐんぐんお日様が出てきました!
ああ~今日も暑くなりそうだな・・・。
なんて思っていたら、コロンの姿がない!

どこに行ったのかとしばらく探してみると、


15-0806-1.jpg

重ねたクッションの山の向こうに何やら白いもこもこが・・・。


15-0806-2.jpg

そこにいましたか。

生暖かい空気を体に受けながら、窓辺でうたた寝中。
暑くないのかな・・・?


15-0806-3.jpg

大好きな窓辺でしばらくまどろんで、お外を眺めるコロン。


15-0806-4.jpg

お散歩に行けるのは夜になってからかな~?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/424-49aed531

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

