カミナリ怖い! 

夏になると、どうしても雷がなったり、ザザーツとスコールが降ったりするけれど、
実はコロン、雷の音が苦手。
去年の様子→


そして、昨日もカミナリが。

15-0808-1.jpg

テレビ台の下に逃げ込むコロン。
いつもやんちゃなコロンが、この不安そうな顔!


15-0808-2.jpg

そして机の下に隠れる。
・・・地震じゃないよっ(笑)


どうもコロン、大きな音は苦手みたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


実は私、この時雷に殆ど気づかず・・・ガッツリうたた寝しておりました。
コロンと違って図太いです(笑)
スポンサーサイト

コメント

うちのシンバも大の雷嫌い。
昨晩、久しぶりに雷雨があったんですが
しばらくは寝室で仁王座り・・・
おかげで私は寝不足です。(笑)

コロンちゃん地方、昨日落雷があったんですね。
ホントだ いつもニコニコのコロンちゃん、不安そうな表情。
怖かったのね...。
お留守番の時じゃなくて良かったね。^^

ポンママさんへ

やっぱりシンバ君も!
カミナリって人間でも嫌ですもんね〜。
耳が良いわんこが聞いたら、迫力満点なのかしら?
ポンさまは大丈夫なのかな?

マカロンままさんへ

いつもやんちゃなコロンが不安な表情を見せると、なんだかとってもかわいく見えます(笑)。
ほんと、お留守番の時じゃなくて良かった♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/426-a472f725

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ