わんこまつり 

15-0810-1.jpg

こちらの写真、昨日の早朝の公園の様子です。
さすが日曜日。
暑くなる前に、こんなにたくさんのわんちゃんが集まりました。


15-0810-2.jpg

このわんこの輪の中にコロンとせっき-(旦那)さんも参加(私は仕事へ行くために家で留守番)。
お散歩をたっぷり堪能。約2時間帰ってきませんでした(笑)。

そして午後。
今度はドッグランへ!

15-0810-3.jpg


こちらもたくさんのわんちゃんがいたようです(私は仕事のため不参加・・・)。


15-0810-4.png


ちびっこ仲間です。
あれ?向こうに見える、あの白くてモコモコした子は・・・?


15-0810-5.jpg

ポメのエルマー君
なんと、サマーカットで子熊ちゃんになっている❤

か、かわいい・・・
エルマー君、ヤバイ、かわいすぎる。
会いたかったなあ~。
ホント、会いたかったなあ~。
(仕事してる場合じゃないよ)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

※今日のコロンは後姿での登場でした。

スポンサーサイト

コメント

いつも、blogを拝見して、キュートなコロンちゃんに癒されてます。昨日はコロンちゃんに会えて、嬉しかったです。エルマーは念願の小熊カットにしてみました。近いうちに、コロンママにお目にかかれるのを楽しみにしています。

エルマー君のお母さんへ

コメントありがとうございます♪
エルマー君、いつ見てもとってもかわいいですね。
さらにこのカットが‼︎
とっても似合ってます❤︎
今度は直接お会いできたらいいなぁ〜!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/428-4f70aa49

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ