 


びちょびちょ! 

今日は3日ぶりのお散歩。
朝、霧のような雨が降っっていたので、芝生が濡れているに違いない。
もこもこを少しで汚さないように、洋服を着て出かけました。


14-718-1.jpg

一張羅を着込んで芝生の広場へ。
3日ぶりに来たら、伸びていた芝が短くカットされている。
スッキリしているんだけど、伸びた草の中に突入するのが大好きなコロンにとっては、いささか物足りないよう。



14-718-2.jpg


コロンが洋服を着ると、洋服から出ている頭とお尻の毛だけがもっさりしているので、まるで「鉄アレイ」のように見える。

早速濡れた芝に突入したコロン。
鼻の頭に水滴を乗っけて歩いている。


14-718-3.jpg


今日はボールで遊ぶ。
私が投げると、「わーい」と追いかける。
追いかけるけど、ボールをくわえて持って帰っては来ない(笑)ので、投げた先までボールを取りに行かなければならないという、けっこう地味で地道な遊びとなる。

14-718-4.jpg


でも、なんだか楽しそう。


14-718-5.jpg

「投げて!」

14-718-6.jpg

気づくと、こんなにみすぼらしい感じになっていた。

これ以上遊ぶとシャンプーコースに突入しそうな汚れ具合なので、帰宅の途に。

14-718-7.jpg

久しぶりのお散歩で元気爆発のコロンなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/43-dcf90e79

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

