お墓参り 

世の中がお盆休みに突入した昨日。
我々もたまたまお休みだったので、父の実家へお墓参りへ行って参りました。


15-0814-1.jpg

早朝の東名高速で、静岡を目指します。
4時半起きで出発したのですが、早速渋滞(涙)
やっぱりみんなお出かけですね〜♪


15-0814-2.jpg

せっかくのお墓参りなのに、生憎の雨模様。
雨雲の隙間から少し顔を出した富士山。
結局最後まで雲がかかって、富士山のお顔は拝めませんでした!


15-0814-3.jpg

途中の足柄インターで休憩!
このインター、ドッグランがあるんですよね〜。
今年の春に行った時は土剥き出しのランだったのに、人工芝が張られていました。

インターで早速軽いお散歩を…。
と思ったら、姪っ子の愛犬ポッキーが!
わぁ、こんなところで!

なーんて。実は目的地は一緒です(笑)


15-0814-4.jpg

そこのおふたり、早くオチッコしてちょーだいね。


15-0814-5.jpg

足柄インターの売店も混雑してましたー。
飼い主たちは軽くお買い物を堪能。
ワンコたちは…。
ポッキーは待ちぼうけ。
コロンはつめたい床の感触を楽しんでいるようでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
明日に続く…
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃんお出かけお疲れ様~。
でもとっても楽しそう♪
わー ポッキーちゃん、大きくなりましたね。^^
お墓参りも可愛い子ちゃんが一緒だと楽しいですね。

マカロンままさんへ

たしかにわんこがいると、お出かけが一層楽しくなりますね!
ポッキーはすでにコロンの体重を越えましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/432-2a9b2ebf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ