新東名高速で美味しいものいただきます 

お墓参りの帰り。
まだ時間が早かったので、少し遠回りして帰ることにしました。


15-0816-1.jpg

新東名高速・駿河沼津インターです。
最近のインターは色んな施設が盛りだくさんで楽しそう♪


15-0816-2.jpg

足柄インターと同じように、ドッグランがあります。


15-0816-3.png

わんこグッズのお店もあるんですよ~!
わんちゃん連れの方がたくさんいました。


15-0816-4.png15-0816-5.png

このインターに来たかった理由はコレ!
美味しい海の幸が食べられるんです♪
「シラスと桜エビ丼」と「まぐろ尽くし丼」です。
美味しかった❤


15-0816-7.png

ゴージャストイレや駿河湾を一望できる展望台なんかもあったりして・・・。
とてもゆっくり過ごせました~(蒸し暑かったけどね)。


15-0816-8.jpg

帰路はコロンも私もぐっすり・・・。
運転手さん、ごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いろいろ盛りだくさんなお墓参りでした。



コメント

車の中でこうしてグッスリ寝てくれると
遠出もできるんですけどね。
みんなで旅行に行きたいな。(* ̄∇ ̄*)

ポンママさんへ

コロンも朝は元気で、車の中できゃんきゃん吠えていましたよ!
帰り道は疲れてぐっすりでした。
膝の上に抱えてしまえば大人しいんですけど、高速はちょっと怖いので、コロンにもベルト付けてます(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/434-d71690f0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ