断捨離 

昨日はせっかくお休みなのに一日雨。
天気が良ければ高尾山に登山の予定だったのに~(涙)

仕方がないので、家でおとなしくしてました。

1_convert_20150818075601.jpg

すんごい湿度で、コロンの毛がチリチリになってます。
雨が激しい~。
こんな日は家の掃除をするしかない!
と、キッチンをいつもよりちょっと念入りにお掃除。

ついでに玄関も念入りにお掃除していると、下駄箱の靴にカビを発見(ヤバイ!)
そういえば、今年の蒸し暑さって半端ないかも~?

一気に火が付いたワタクシ。
履いてないけど捨てられなかった靴たちを、思いきって断捨離!


2_convert_20150818075618.jpg

どうだっ!
うわ~、なんだかスッキリ。

3_convert_20150818075632.jpg

私が断捨離に夢中になっている間も、コロンは相変わらずマイペース。


4_convert_20150818075646.jpg

洗濯ものをたたむ私の横でゴロゴロ・・・。


5_convert_20150818075705.jpg

気持ちよさそうな姿を見ていると、雨も悪くないかな?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ああスッキリした。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/436-994e29dd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ