芝生を堪能 

まだまだ暑いとは言え、少しずつ秋の気配を感じさせる今日この頃。
昨日の朝は9時になってもまだお日様の威力が弱く、お散歩に行くことができました。
お盆前は、この時間でも猛烈な暑さだったのに!


15-0819-1.png

いつもの公園の、いつもの芝生へ駆け足で入り込むコロン!
芝生の何がそんなに魅力なのか…?


15-0819-2.jpg

あちゃー。
昨日の雨がまだ残っているんだけどな。
もふもふが露に濡れる(涙)


15-0819-3.jpg

だんだんまぶたが下がってきた。
あれ?もしかしてお昼寝モード?


15-0819-4.jpg

お嬢さん、公園を一周お散歩しませんか?


15-0819-5.jpg

歩かなくても、芝生でまったりできれば満足なんだよね。
しょうがない、もう少ししたらワープ(抱き上げて芝生から遠ざける)かな?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

芝生の上のこのポーズ。
ポンもよくやりますよ。
お腹が冷たくて気持ちがいいんでしょうね。(*^_^*)

あら、ポンさまも芝生好きなんですね。
ひんやり気持ちがいいんでしょうね〜。
芝生でまったりのポンちゃんの横にコロン並ばせたいなぁ〜。
  • [2015/08/20 07:59]
  • URL |
  • ポンママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/437-bae112d3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ