 


ぬいぐるみ 

昨日、びちゃびちゃになったお散歩の後。
わんこ好きの姪っ子がコロンに会いに来てくれました。

姪っ子がコロンと会うのは3回目。
コロンは姪っ子のことを覚えているようで、すっかり懐いてしまいました。

姪っ子の腕の中で満面の笑みのコロン。

14-719-1.jpg


お次は姪っ子の膝の上でちょこんと座って満面の笑み。

14-719-2.jpg


そのまた次は、姪っ子の腕に抱かれて満面の笑み。

14-719-3.jpg

ってか、どのコロンもおんなじ笑顔で笑ったままされるがままに。
微動だにしない。

14-719-4.jpg

まるで「ぬいぐるみ」みたい!
まだ3回目の出会いにしてここまでコロンをてなづける姪っ子。
さすがです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/44-9e4c0afa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

