 


ぴかぴか 

最近すっかり日の入りが早くなりました。
暗い夜道を歩くことが多くなった夜のお散歩。


15-0824-1.jpg

そんな夜道を、ちょっとだけ安心して歩けるアイテムを導入しました。


15-0824-2.jpg

コレです(ポッキーママさんからいただきました)。

リードの付け根のとこに付いてます。
暗くなったら「ポチッ」と押します。すると・・・


15-0824-3.png15-0824-4.png

赤くピカピカ光るんです!
もふもふの毛の中に埋もれてしまうので、こうやって見ると心臓が赤くドクドクしているみたい(笑)。



15-0824-5.jpg

車の横を通り過ぎる時は、ちょっと安心かな?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

夜道にはわかりやすくていいですね。

心臓が赤くドクドク・・・
コロンちゃん、実はターミネーターとか。(笑)

ポンママさんへ

コロンターミネーター!!
実は機械の体です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/442-2f2955ad

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

