体調を崩しました 

しばらくブログをお休みしてしまいました。
実は体調を崩しまして・・・といってもコロンの話ではありません。
飼い主のワタクシが、胃腸炎でダウンしました。
久しぶりに会社も1日休んでしまいました・・・(涙)。
もう無理が出来ないお年頃ということでしょうか?

トホホ・・・

気を取り直して、ある雨の日の様子です。


15-0902-1.jpg

霧のような雨だったので、お散歩いけるんじゃない?
と、カッパを着せられたコロン。


15-0902-2.jpg

いちばん小さいサイズでも大きかったので、ワタクシの手によって少し縫い合わされて修正してあるカッパです。
サイズ直す前は大きすぎて歩くこともできませんでした。今回は大丈夫そう♪


15-0902-3.jpg

でも、ちっとも歩こうとしないコロン。
しかも雨もザーザーぶりに‼
もう、お散歩は中止かな~?


15-0902-4.jpg

ゴメン、お散歩はまた明日ね。


カッパを着ると、どうしてもフリーズしてしまう、洋服嫌いなコロンなのでした~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お体大丈夫ですか?
酷暑だったので疲れがたまったのかもですね
無理せずゆっくりなおしてくださいね!

雨合羽は大き目が雨を避けれそうですがぶかぶかだとぬげちゃいますよね ^m^
コロンちゃん雨があがってお散歩行けるといいね!

ママさんがダウンしてたのですか。
胃腸炎、辛いですよね。
コロンちゃんも心配だったでしょうね。

焦らずゆっくりよくなってくださいね!
お大事にしてくださいね~。

ひめママさんへ

温かいお言葉、ありがとうございます。
私の体調はだいぶ良くなってきました。

この後のコロンは、せっかくカッパを着たので外に出たのですが、気になって殆ど歩きませんでした(涙)

マカロンままさんへ

久しぶりに嘔吐しました…(涙)
体調を崩して、やっぱり元気がイチバンだと実感しました。
今は胃にやさしい食べ物を少しずつ食べています。ダイエットに良いかも(?!)です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/447-f252dac5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ