那須へ行ってきました① 

先週、私がダウンする直前にコロンを連れて那須へ遊びに行ってきました。

天気予報は那須滞在中ずーっと微妙な空模様・・・。


15-0903-1.png

東北道で那須インターを目指していると、こんなに良い空に!
どうか、このままお天気崩れませんように・・・。



15-0903-2.jpg

なんて祈っている飼い主をよそに、コロンはマイボックスで夢の中❤


15-0903-3.jpg

途中、ドッグランのある佐野インターで休憩。


15-0903-4.jpg

ドッグランには入らなかったけど、芝生の広場でお散歩&オチッコを済ませたコロン。
なんかスッキリした顔してる(笑)。


15-0903-5.jpg

で、大好きな草むらにダイブ!(涙)
汚れるからやめて欲しいのですが・・・。


15-0903-6.jpg

佐野インターを満喫した後は、そのまま那須インターまでノンストップ。
那須にはちょうどお昼に到着した我々。早速お昼ご飯をいただきまーす。
わんちゃんOKの、オシャレなお店でランチしました。

それはまた次回に。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

那須に行ってきたんですね♪
車のBOXで顎載せでマッタリしてる
コロンちゃん可愛すぎです(*^_^*)

こんな姿を見てるだけで萌え萌え
ですよね♪

ひろさんへ

コメントありがとうございます♪
寝てる姿って、ほんとに癒されますよね〜。
確かに萌え萌えです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/448-b08e0997

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ