那須へ行ってきました② 

那須に着いた我々が向かったのは、那須インターを降りてすぐの、
リビングストンカフェです。シルバーアクセサリーのお店の「リビングストン」に隣接しています。


15-0904-1.jpg

オシャレな店構え。


15-0904-2-1.jpg

店内もとっても可愛い♪
ドッグカフェではありませんが、わんちゃんも店内OKです。


15-0904-3.jpg

カレーとペペロンチーノをいただきました。


15-0904-4-1.jpg

カレーのお肉がトロトロで、美味しかったです。


15-0904-5.jpg

食後にコーヒーをお願いしたら、なんと梨をサービスしていただきました。
今年の初物。秋の味覚、梨です。
少しだけコロンにもお裾分けして、みんなでいただきました。
お隣のアクセサリーもオシャレで、思わず欲しくなりました(買えなかったけど)。

美味しいお昼ご飯に秋の気配を感じつつ、那須の旅は続きます・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/449-b1289ce6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ