眠りの3段活用 

先日お散歩仲間のママさんに栗をいただきました。

15-0905-1.jpg

ということで、本日の夕飯は栗ご飯になりました(笑)。
秋の味覚の「さんま」と一緒にいただきます。

まだまだ蒸し暑いけど、いち早く食欲の秋を満喫です!
もちろん我が家のコロン姫も、おこぼれの「茹で栗」を食べて大満足していました。
ママさん、ごちそうさまでした。


さて、ある日のコロンの様子です。
①お散歩から帰宅し、せっき-さんからなでなでしてもらっているところ。


15-0905-2.jpg

んんん~、気持ちよさそう♪
そのうちだんだん瞼が落ちて・・・


15-0905-3.jpg

②とうとうヘソ天!


15-0905-4.jpg

③熟睡。


アヒルちゃんに見守られながら、良い夢見るんだよ~。
眠っている姿って、本当にかわいいなあ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おいしい栗の夢でも見てるのかな?

スポンサーサイト

コメント

栗ごはんにさんま、秋の味覚
いっぱいのご飯いいですね♪

コロンちゃんの気持ち良さそうに
寝てる姿が可愛過ぎです(*^。^*)

わー もう栗ご飯の季節ですか~~。^^
秋刀魚と一緒に秋の味覚御膳ですね!!
美味しそう~~。
コロンちゃんもおこぼれの栗もらえて良かったね♪

ひろさんへ

栗ご飯も美味しかったけど、やっぱりさんまって良いですね〜!
コロンも栗を食べて大満足でした。

マカロンままさんへ

やっぱり秋は食欲の秋ですね!
さんまと栗ご飯、美味しかったです♪

コロンの隣で見守っているアヒルちゃん、マカロンままさんからいただいたアヒルちゃんです。お気に入りです❤︎

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/450-718f5de0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ