那須へ行ってきました③ 

那須の旅の続きです。

今回泊まったお宿は森のコテージ くるみの木さんです。
ご夫婦2人でやっている、こじんまりとしたアットホームなペンションです。


15-0906-0.jpg

ロビーで今日お泊りの「さくらちゃん」と仲良くなりました。


15-0906-1.jpg

飼い主さんの息子さん(小5)にとっても可愛がってもらったコロン。
超ご満悦でした。

美味しい夕飯をお腹いっぱいいただきました!
恒例のお食事写真です。


15-0906-2.png15-0906-3.png15-0906-4.png15-0906-5.png
15-0906-6.png15-0906-7.png

デザートを狙うコロン。
目が必死!


15-0906-8.png

このティラミスのチーズが濃厚で、とーっても美味しかったです。
ああ~、また食べたいな~♪


15-0906-9.png

食事の間「待ちぼうけ」のコロン。
飼い主達がお食事を堪能している姿は、コロンの目にどう映っているのかしら?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

お宿のペンション、お名前のように「くるみの木」が近くにあるのかな?
おっ やっぱりコロンちゃん、大きなわんちゃんとも仲良くしていますね!!
子供ちゃんともフレンドリーに遊べて羨ましいです♪
お食事も美味しそう~~。
お腹いっぱいでもデザートはしっかり頂きたいですよね。
コロンちゃんも狙っちゃうよねー。

マカロンままさんへ

くるみの木!探すの忘れました(涙)
私もくるみの木があるのか気になっていたんです…(笑)

いつものことですが、コロンは見境なく人間にも大きなわんちゃんにもペロペロ攻撃を仕掛けます。
食事の時も飼い主以外の誰かに構って欲しくてウズウズしてました〜。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/451-72ce5a89

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ