那須へ行ってきました④ 

今回宿泊した「森のコテージ くるみの木
夕飯ももちろんですが、朝食もとっても美味しいんです!


15-0908-1.jpg

焼きたてのパンが食べ放題♪
クロワッサンがとっても美味しくて、お腹がいっぱいなのにおかわりしちゃいました。


美味しい朝食のあとは、「くるみの木」からすぐのTOWA ピュワコテージのドッグランへやってきました。
ここで少し腹ごなし!・・・と、いっても走るのはコロンだけどね。


15-0908-2.jpg

実はこのドッグラン、宿泊客でなくても無料で利用できるんです。


15-0908-3.jpg

思いっきりダッシュ!のコロン。


15-0908-4.jpg

最初は「小さい子ゾーン」にいたコロン。
小さいお友達が来ないので、お隣のゾーンへ移動しました。
さっそく真っ黒で精悍なお顔立ちがカッコイイ「スキッパーキ」ちゃんとご挨拶♪


15-0908-5.jpg

こちらは上品な佇まいの「○○ハウンド」ちゃん。
とっても珍しい犬種で、最後の「ハウンド」以外覚えられませんでした・・・。


15-0908-6.jpg

たくさんのわんちゃんと一緒に遊んだコロン。
今度は楽しい牧場へ遊びに来ました!
牧場については、また次回ご紹介します♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

お宿の朝食美味しそう。
朝からいっぱい食べちゃいそうです!!

ドッグランのコロンちゃん、気持ちよさそうに走ってる~~。
そして顔出し看板のミニ羊ちゃん、可愛い~!
もふもふがぴったりマッチしてよーくお似合いです。^^

マカロンままさんへ

ドッグランだと、最初だけダッシュのコロンです〜!あとはドッグランの調査にクンクン出かけます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/453-a2a00221

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ