那須へ行ってきました⑤ 

ドッグランのあとは南ヶ丘牧場へやってきました。


15-0909-1.jpg

夏休みということもあって、とっても賑わっています。
ポニーに乗ったり、うさぎちゃんとお散歩できたり、色々体験できる楽しい牧場。
子供たちが楽しそうに遊んでいます!


15-0909-2.jpg

コロンは牧場内をゆっくりお散歩♪
すると向こうのほうに気になる大きな動物を発見。


15-0909-3.jpg

ロバさん!
ここでもロバさんの鼻先を「ぺろっ」っとひと舐め(笑)
人でも、わんちゃんでもなく「ロバ」にも尻尾フリフリで大喜びでした。


15-0909-4.jpg

牛さんの顔の穴から覗いてみたよ!
腕、出し過ぎじゃない?コロン。
羊のほうがお似合いでした(笑)。


15-0909-5.jpg

たくさんの動物に触れ合える、参加型の牧場。
しかも入場無料なんです。
那須に行ったら是非遊びに行ってみてくださ~い。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/455-4f672b9a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ