 


雨のストレス解消します 

せっかくの休みなのに、雨の木曜日。
ストレス発散に室内ドッグランへ行ってきました。


15-0911-1.jpg

雨の影響もあってか、結構たくさんのわんちゃんが遊びに来ていました。


15-0911-2.jpg

ころんは、念入りにあいさつ回り。


15-0911-3.jpg

一緒に走ったり、たのしそう♪


15-0911-4.jpg

休憩中のわんちゃんへの挨拶にも余念がありません。


15-0911-5.jpg

サマーカットのポメちゃんにとっても気にいられたコロン。
しばらく2人、こんな感じにつながったまま遊んでたね!

雨のストレス、解消できたかな?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

うらやましいです

コロンちゃんは雨の日でも室内ランで遊べてうらやましいです。
うちの近所は室内ドッグランがないので、雨の日はお出かけできずに困ります・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/457-50dcad9b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

