 


坂は苦手です(涙) 

先日の室内ドッグランでのこと。

このドッグランにはワンちゃんが飽きないように、地面に凹凸が作ってあります。

15-0913-1.jpg

他のワンちゃんには何てことなく登れる小高い丘なんだけど、
コロンには1000m越えの山のような高さに見えるようで・・・。


15-0913-2.jpg

登ることが出来ません(涙)。
お散歩中の普通の坂道なら登れるのに、なぜここに限って登れないのか?
きっと何かが違うんでしょう・・・。


15-0913-3.jpg

私が先に登って手を差し伸べると、恐る恐る登り始めました。
そんなに急な坂でもないのに、なぜそんなに歩みが遅いのか(笑)


15-0913-4.jpg

コツをつかんだコロン。何とか登り切りました~♪


15-0913-5.jpg

でもね、登ったら降りなきゃいけない。
今度は降りることが出来なくなりました(涙)

この凹凸、コロンにとってはエベレスト級??だったのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コロンちゃん、坂道は苦手かな?(笑)
ポン地方は毎日が坂道との戦いなので
ポンもシンバも足腰は強いですよ。(*^_^*)

ポンママさんへ

確かに、坂多いですよね!
うちの周りも里山なので坂が多いんです。でも何故かコロン足腰は弱いんですよね…。ポンさまとシンバ君を見習って鍛えないと♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/458-57fe73c7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

